1日30秒であなたは欲しい言葉がスラスラ出せるようになります!

どうもこんにちは🌞すけもとです!

 

 

 

「言いたいことがあるのに、言葉が出ない!」

 「そもそも返しすら浮かんでこない…」

 

そんなおしゃべりの基礎のキも

できないあなたに朗報です!

 

おしゃべりが苦手なあなたは

頭の中がぐちゃぐちゃなだけなのです!

 

これは何が朗報なのか?

それは、

 

頭の中を整理すれば誰でも

話し上手になれるんです!

 

f:id:suke_moto:20210823225845j:image

 

 

頭の中は部屋と同じです。

部屋が汚いと探し物が見つかりませんよね。

 

おしゃべりに当てはまると、

頭の中が整理できていないと

必要な言葉、言いたい言葉が

なかなか出てこないのです!

 

f:id:suke_moto:20210823225947j:image

 

 

 

そんな頭の中が汚部屋なあなたでも

キレイに整理整頓ができ、

言いたいことがスラスラ出てくるようになる

レーニングがあるんです!

 

簡単すぎる方法なので教えたくないのですが、

この記事を見てくれているあなただけに

特別にお教えします!

 

その方法とは、

 

30秒以内に10単語声に出す

 

テーマをお菓子の名前にしたら、

ポッキー、ポテチ、チョコレート、、、

テーマをスポーツにしたら、

野球、サッカー、バスケ、、、

 

たった、これだけです!

 

 

今、ポカンとしましたね?(笑)

 

f:id:suke_moto:20210823230134j:image

 

 

でも、このトレーニングをスキマ時間に行えば

だんだんとあなたの頭の中は整理されていき、

欲しい時に欲しい言葉が出るようになります!

 

 

では、なんでこんなトレーニングだけで

言いたいことが言えるようになるのか?

 

先に何回も「頭の中を整理する」

と言ってますが、

具体的には、頭の中の「ボキャブラリー」を

整理しているのです。

 

話し下手な人はみんな

ボキャブラリーがないから上手く話せない」

と言っていますが、

 

それは大きな間違いです!

 

f:id:suke_moto:20210823230231j:image

 

どんなに話が下手でも

日常生活のボキャブラリーは持っています。

 

それを会話の中で引き出せないから

話が下手なんです。

 

この方法で瞬時に言葉を出す練習をすれば

日常会話の中でもパッと

言葉が出てくるようになるんです!

 

  

こんないつでも、どこでも、簡単にできる方法

他に絶対ありません!

 

1週間も経たない内から効果を実感できるので

今すぐに頭の整理を始めましょう!

 

f:id:suke_moto:20210823230246j:image

 

 

 

言いたいことがあるのに言葉にできないのは

本当に悔しいことです。

僕もそうだったので痛いようにわかります。

 

あなたがもうそんな思いをしないで済むように

これからもどんどん情報を発信していくので

チェックを忘れずに!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

すけもと